Menu

Gallery 2013

Home

2013年 パーティーの写真です

5月6日

奥田 賢太郎(ケンタロウ)
    真由美(マユミ)  様

本日も入場から乾杯、ケーキカットと進み歓談中はみなさんから祝いの言葉をもらい、お二人も非常にいい笑顔になられました。
ゲームではチェキをつかったビンゴをされ盛り上がりました。ラストにはお二人のキスで締められました。
賢太郎さん、真由美さん、本日は本当におめでとうございました。
末永くお幸せに・・・

5月5日

尾上 大佑(ダイスケ)
    真奈美(マナミ)  様
 
ゴールデンウィーク真只中の二次会。
本日も大人数となりました。
入場から非常に盛り上がり、歓談中にはカンナンスタイルのDVDが上映され、余興では友人が本人をまねて、作られたカンナンのDVDを流され大爆笑になりました。ラストには新婦の母からの手紙感動の場面となり集合写真でパーティーをしめられました。
大佑さん、真奈美さん、本日は本当におめでとうございました。
末永くお幸せに・・・

4月20日

村田 友行(トモユキ)
    昌世(マサヨ)  様
 
本日は本格的な音響システムを導入し、DJイベントさながらの二次会になりました。
ゲームではビンゴや新郎新婦に関するクイズなど大盛り上がりとなりました。
ラストにはご両親からのビデオレターや、サプライズでお誕生日でバースデーケーキのプレゼントなど内容盛りだくさんでした。
友行さん、昌世さん、本日は本当におめでとうございました。
末永くお幸せに・・・

4月13日

森田 大志(タイシ)
    ちはる   様
 
今回もたくさんの友人がお集まり、盛大に始まった二次会。
ゲームでは『花嫁は誰だ!』というゲームで新郎が目隠しをして握手で花嫁を当てるもので見事正解!!大抽選会では豪華景品が用意され、ラストには新婦から新郎へ手紙を読まれ、新郎は新婦へプロポーズをされました。
大志さん、ちはるさん、本日は本当におめでとうございました。
末永くお幸せに・・・

4月7日

金田 成司
    美穂 様
 
本日も盛大に始まった二次会。
みなさんの祝福をたくさん浴びながら入場され、ケーキカットでは仲良く食べ分けられました。
ゲームもおおいに盛り上がり終盤には新郎新婦お互いにサプライズで手紙を読まれお二人の愛の深さを知り、さらに幹事さんにもサプライズの花束が贈呈されました。
成司さん、美穂さん、本日は本当におめでとうございました。
末永くお幸せに・・・

3月24日

吉川 桂伸(ヨシノブ)
    彩花(アヤカ) 様
 
本日はクラッカーとともに賑やかに登場されたお二人。
一気に会場は盛り上がり盛大に乾杯されました。
ケーキカットも写真の嵐で終始お二人は笑顔が絶えませんでした。
余興ではビンゴーゲームをされ、終盤には両親からのお手紙でお二人は感動される場面もありました。
佳伸さん、彩花さん、本日は本当におめでとうございました。
末永くお幸せに・・・

3月24日

岸岡 巧真(タクマ) 
    梨緒(リオ) 様
 
本日はお昼からのパーティで大変大人数の二次会になりました。
入場から乾杯まで一気に盛り上がり歓談中も話がたえませんでした。
ゲームでは豪華景品の当たるビンゴゲームでラストには両親からの手紙と会場みなさんの
祝福の拍手で非常に感動する場面となりました。
巧真さん、梨緒さん、本日は本当におめでとうございました。
末永くお幸せに・・・

2月24日

奥村 雅俊(マサトシ)
    幸子(サチコ)  様
 
本日も入場から乾杯へと移りケーキカットでは愛の深さ分だけお二人で分け食べ合われました。
ゲームでは新郎新婦が自分たちの生い立ちクイズに答え何問当たるかという内容でした。更に、全員参加のロシアンプチシュークリームで当たった方はお気の毒に・・・ことになりました。
最後に全員で集合写真を撮り和やかに締めくくられました。
雅俊さん、幸子さん、本日は本当におめでとうございました。
末永くお幸せに・・・

2月23日

山本 将司(マサシ)
    秀美(ヒデミ)  様
 
本日も大人数になった二次会。
最初にプロフィールDVDを上映され盛大に入場されました。歓談中もにぎやかにされ、ケーキカットでは、お二人の愛の深さの分を食べ合いより一層深まりました。
ゲームでは本当にあったレースの競馬で一着の方に景品、また店全体を使った宝さがしなどで盛り上がりました。
ラストには両親からの手紙で感動され、新郎から新婦へ手作りチョコのサプライズで締めくくられました。
将司さん、秀美さん、本日は本当におめでとうございました。
末永くお幸せに・・・

2月14日

澤 佳隆(ヨシタカ)
    桂子(ケイコ)  様
 
最初に生い立ちのDVDを上映され盛大に入場され、お二人幹事のあいさつと、ともにパーティーが始まりました。
余興では友人によるギター弾き語りで歌をプレゼントされ大変盛り上がりました。
ラストには両親からの手紙やバレンタインデーに手作りチョコのサプライズなど大変和やかな空間になりました。
佳隆さん、桂子さん、本日は本当におめでとうございます。
末永くお幸せに・・・

2月2日

大野 准幹(ジュンキ)
    沙織(サオリ)  様
 
本日も非常に仲のよい友人と歓談中大いに盛り上がり当日の映像やプロフィールのDVDを
流され二人の愛の深さを知りました。
ラストにはご両親からの手紙や新郎から新婦へ愛のこもったメッセージを伝えるなど感動的な場面となりました。
准幹さん、沙織さん、本日は本当におめでとうございます。
末永くお幸せに・・・

2月2日

田中 晃一(コウイチ)
    真紀子(マキコ)  様
 
本日も大人数になった二次会。
新郎・新婦入場から盛り上がり乾杯から歓談中も笑顔が絶えませんでした。
ゲームではゲストの皆さんの携帯番号をランダムにかけ、景品が当たるものでした。
サプライズでは、強盗に扮した幹事さんが、新郎をさらい最後には新婦さんへ「大切にして」のメッセージを送る大変素晴らしいものでした。
晃一さん・真紀子さん、本日は本当におめでとうございます。
末永くお幸せに・・・

1月20日

高木 康成(ヤスナリ)
    佳奈子(カナコ)  様
 
本日は二次会のプロ『ニジプロ』さんによるパーティーになりました。
入場から非常に盛り上がり歓談中もみなさんと会話を楽しまれました。
余興ではお二人の仕事仲間より歌のプレゼントがあったり、ゲームでは腕相撲大会やジャンケン大会で盛り上がりました。
ラストには当日の式の映像を上映され大変和やかなパーティーとなりました。
康成さん、佳奈子さん、本日は本当におめでとうございます。
末永くお幸せに…