Menu

Gallery 2011

Home

2011年 パーティーの写真です

12月11日

上澤 努(ツトム)
    哉子(カナコ)  様
 
和やかな雰囲気の中始まった二次会。
ケーキ入刀、ファーストバイトから始まり、ゲームでは新郎さんが目隠しをして、新婦さんを握手だけで当てるという内容で更にはビンゴゲームもあり、非常に盛り上がりました。
終盤には新郎から新婦への愛のメッセージや、新婦のお友達のサプライズバースデーなど大変感動された場面でした。
努さん、哉子さん、本当におめでとうございました。
末長くお幸せに・・・

11月19日

川島 俊介(シュンスケ)
    あずか  様
 
入場されすぐにケーキカットされ、華やかに始まった二次会。
ゲームでは男子と女子でをペアを組み二人が協力しあい答えるというクイズ形式の内容でした。
終盤には新郎さんが新婦さんにカクテルを作る粋な計らいに会場は盛り上がり、最後にはサプライズのDVD上映で感動的な場面になりました。
俊介さん、あずかさん、本当におめでとうございました。
末長くお幸せに・・・

11月12日

山本 祐哉(ユウヤ)
    未夢(ミユ)  様
 
本日は多くの方が集まり賑やかに始まった二次会。
乾杯・ケーキ入刀と進行され、ゲームではお二人がゲストの方へ携帯で電話をされ景品が当たるといった幹事さんオリジナルゲームで終始楽しい時間をすごされました。
また終盤には新婦さんの母親から手紙、さらには新郎さんからサプライズでカラオケをされ感動的な場面となりました。
本日は祐哉さん、未夢さん、本当におめでとうございました。
末長くお幸せに・・・

11月3日

中尾 友彦(トモヒコ)
    裕子(ユウコ)  様
 
入場され賑やかに始まった二次会。
歓談中も会話が弾みゲストの方と近くに寄り添い終始、和やかにすごされました。
中盤ではケーキ入刀があり、さらにはこちらのケーキをすぐ切りわけ、お皿に「当たり」があり景品がもらえるお二人からのサプライズ企画で大盛り上がりになりました。
今日のこの大切な日をいつまでも大事にして下さい。
友彦さん、裕子さん、本当におめでとうございました。
末永くお幸せに・・・

10月23日

谷口 和弥(カズヤ)
    友美(トモミ)  様
 
入場ではキャンドルサービスできらびやかな会場になりました。
今回も沢山の余興がありましたが、その中でも宝探しが一番盛り上がり、さらに豪華景品でみなさん賑やかな時間を過ごされました。
楽しい時間のあとには生い立ちDVDを上映され感動的な会場にもなりました。
和弥さん・友美さん、本日は本当におめでとうございます。
末永くお幸せに・・・

10月10日

小林 ひでき(ヒデキ)
    さゆり(サユリ)  様
 
今回はアットホームな雰囲気で歓談中もみなさんがお二人を囲い終始笑顔がたえませんでした。
ゲームでは幹事さんオリジナルゲームでキャラクターを書きお二人が上手な方を選び豪華景品ともあり、みなさん必死に思いだし賑やかな時間をすごされました。
素敵なこの日をいつまでも大切にされ、末永くお幸せに・・・
ひできさん・さゆりさん、本日は本当におめでとうございました。

9月22日

馬場 務(ツトム)
    真由子(マユコ)  様
 
入場、集合写真、ケーキ入刀と出だしから企画盛り沢山の二次会でした。
歓談中もお二人とゲストの方が仲良く和やかな時間をすごされました。
ビンゴゲームでは最後の景品がテーマパークチケットで一気に盛り上がりました。
終盤には幹事さん手作りのフォトDVDを流しながらお二人へサプライズの歌をプレゼントされました。
務さん、真由子さん、本日は本当におめでとうございます。
末永くお幸せに・・・

9月10日

江南 仁詞(ヒトシ)
    由紀子(アヤコ)  様
 
アットホームな雰囲気で始まった二次会。
乾杯、歓談となりお二人はゲストの方と距離を縮めるかのように席を順番に周られました。
ケーキ入刀ではファーストバイトをされ次に式の模様を幹事さん手作りのスライドショーを流されました。
終盤には新郎さんからの企画で歌をプレゼントされ会場は盛り上がり楽しい2時間を満喫されました。
仁詞さん、由紀子さん、本日は本当におめでとうございます。
末永くお幸せに・・・

8月28日

疋田 裕文(ヒロフミ)
    綾子(アヤコ)  様
 
入場はキャンドルサービスでゲストの方をおもてなしされ本日も賑やかに始まった二次会。
歓談中はプロのマジックショーをされて、絶えず会場が拍手に包まれました。
企画も盛り沢山でケーキ入刀、ブーケトス、豪華景品の当たるトレジャーハンター、といった内容で盛り上がりました。
終盤にはサプライズゲストでお笑い芸人さんが登場され、会場全体が笑いの絶えない時間を過ごされました。
裕文さん、綾子さん、本日は本当におめでとうございます。
末永くお幸せに・・・

8月20日

児玉 真吾(シンゴ)
    洋子(ヨウコ)  様
 
今回のBGMは本格的なDJブースを使用され会場の雰囲気はレゲエ一色となりました。
名前によるビンゴゲームやゲストの方が生歌をプレゼントされるなど、お二人から終始笑顔が絶えませんでした。
後半にはゲストの方が、仮装されたりで会場は盛り上がりました。
素晴らしい仲間をいつまでも大切にされ仲良く素敵な日々を送ってください。
真吾さん、洋子さん、本日は本当におめでとうございます。
末永くお幸せに・・・

7月24日

山田 晋太郎(シンタロウ)
    愛梨(アイリ)  様
 
クラッカーの歓声に包まれ登場されたお二人。
さっそく乾杯で賑やかにスタート。
今回はメッセージDVD・プロフィールDVDと、お二人の事をより知ることが出来る時間となりました。
終盤にはお新郎さんから新婦さんへお手紙、または、新婦さんからサプライズDVDがありお二人を想いあうようなステキな時間を過ごされました。
最後は人間トンネルで退場され笑顔で会場をあとにされました。
晋太郎さん、愛梨さん、本日は本当におめでとうございます。
末永くお幸せに・・・

7月17日

北島 ゆうき(ユウキ)
    さおり(サオリ)  様
 
今回もたくさんのゲストの方に祝福され登場されました。
ケーキカットではファーストバイトがあり盛り上がりました。
今回は立食スタイルで行われゲストの方とお二人の距離も近く賑やかな歓談時間となりました。
終盤にはメール早打ちゲームや宝探しゲームがありゲストの方は大盛り上がりになりました。
最後にDVD上映もあり楽しい時間を過ごされました。
ゆうきさん・さおりさん、本日は本当におめでとうございます。
いつまでもお幸せに・・・

7月2日

榎 進也(シンヤ)
    美穂(ミホ)   様
 
入場されすぐにケーキカットをされ、会場は歓声につつまれました。
引き続き乾杯もされ、お二人は終始笑顔が絶えませんでした。
歓談中はお二人がゲストの皆さんの近くまで足を運ばれ賑やかにすごされ、ゲームではパン早くい競争などユニークなゲームが続き会場は大盛り上がりになりました。
最後にゲストの皆さんに囲まれて退場されました。
進也さん、美穂さん、本日は本当におめでとうございます。
末永くお幸せに・・・

6月18日

秀熊 勇(イサム)
    美穂(ミホ)   様
 
入場ではお二人の幸せをゲストの皆さんに分け合うかのようにお酒を注ぎまわられました。
ゲームではプロジェクターを使用されチーム対抗でお二人に関するクイズをされ会場は大盛り上がりになりました。終盤には両親からのビデオレターもあり感動的に終わられるかと思いきや・・・会場をお祭り仕様にされゲストのアーチをくぐりぬけ退場されました。
勇さん、美穂さん、本日は本当におめでとうございます。
末永くお幸せに・・・

6月11日

須賀浦 雄一(ユウイチ)
      まり    様
 
仲の良いお友達に囲まれて楽しく始まった二次会。
ウェディングケーキ入刀では新婦さんの愛を大きなスプーンへ乗せ、ファーストバイトされてました。
他にも、豪華景品の当たるビンゴゲームやご両親からのサプライズ手紙など非常に楽しい時間を過ごされました。
この日を大切にしすばらしい人生を歩んでください。
雄一さん、まりさん、本日は本当におめでとうございます。
末永くお幸せに・・・

6月5日

田中 一也(カズヤ)
    ゆき    様
 
入場から大変盛り上がり、ケーキ入刀で愛を深め、ゲームでは新郎さんが目隠しをして握手で新婦さんを当てるという内容や豪華景品の当たるビンゴゲームなど盛りだくさんの時間でした。
最後にはご両親からの手紙と新郎から新婦さんヘのサプライズという感動的なラストとなりました。
一也さん、ゆきさん、本日は本当におめでとうございます。
末永くお幸せに・・・

5月7日

廣瀬 篤史(アツシ)
    真沙美(マサミ)  様
 
女子の幹事さんで計画されキュートな雰囲気で始まった二次会。
賑やかに乾杯もされケーキ入刀ではファーストバイトがありお互いに食べさせあい、
より一層の愛を深め合われました。
ビンゴゲームは豪華景品で全員にあたるといった幹事さんのいきな計らいもありゲストの皆さんは大盛り上がりになりました。
篤史さん、真沙美さん、本日は本当におめでとうございます。
末永くお幸せに・・・

4月24日

中嶋 豊和(トヨカズ)
    えり(エリ)  様
 
約70名の大人数になった二次会。
入場には沢山のお友達からの祝福クラッカーを浴び登場されました。
お二人は終始笑顔が絶えず賑やかに過ごされました。
ビンゴゲームでは豪華景品で盛り上がりゲストの皆さんも楽しい時間となりました。
終盤には両親からのお手紙があり会場が感動でつつまれました。
豊和さん。えりさん、本日は本当におめでとうございました。
末永くお幸せに・・・

4月17日

山下 達士(タツジ)
    恵美(メグミ)  様
 
開始から沢山の企画で賑やかに始まった二次会。
また手作りビンゴゲームの豪華景品ともあって、皆さん盛り上がりました。
終盤には友達からのメッセージDVD、新郎さんの職場からのサプライズや新婦さんから新郎さんへお手紙と感動的な時間を過ごされました。
達士さん、恵美さん、本日は本当におめでとうございました。
いつまでもお幸せに・・・

4月17日

加賀爪 徹(トオル)
    絵里(エリ)  様
 
ゲスト皆さんの大きな祝福を沢山受けられ笑顔いっぱいで登場されました。
幹事さん手作りの、お二人ゆかりの思い出DVDを上映されてゲストの皆さんも笑顔がたえませんでした。
ビンゴゲームでは会場はさらに盛り上がり楽しい時間もあっという間に終りました。
徹さん、絵里さん、本日は本当におめでとうございます。
末永くお幸せに・・

3月27日

中川 敦嗣(アツシ)
    礼子(レイコ)  様
 
入場までの時間を、本日とりおこなわれた式の模様のエンドロールDVDを上映されました。
余興ではチェキを使用したゲームで大変盛り上がり、最後にはお二人より感動的な挨拶があり大切な時間を過ごされました。
敦嗣さん・礼子さん、本日は本当におめでとうございます。
末永くお幸せに・・・

3月26日

田 浩二(コウジ)
    雅世(マサヨ)  様
 
今回は約60名と大人数な二次会となりました。
新郎、新婦さん入場から特大ウェディングケーキ入刀や、二次会では珍しい新郎さんのお色直しでぷーさんに変装され会場は一気に盛り上がりました。
お二人のプロフィールDVDやビデオレター、新婦母からの手紙など内容盛りだくさんなパーティーとなりました。
浩二さん、雅世さん、本日は本当におめでとうございます。
末永くお幸せに・・・

3月21日

川端 泰介(タイスケ)
    彩(アヤ)  様
 
アットホームに始まった二次会。
今回は豪華景品が当たる「赤い糸ゲーム」をされ会場は大盛り上がり。幹事さんの凝ったゲームで会場は賑やかになりました。
終盤にはサプライズでお友達からのカラオケや、生い立ちDVD、両親からのDVDや手紙と感動的な場面が印象的でした。
泰介さん・彩さん、本日は本当におめでとうございました。
末永くお幸せに・・・

3月20日

丸橋 史人(フミヒト)
    麻衣子(マイコ)  様
 
入場から大変盛り上がり、競馬ファンファーレでのケーキ入刀や新郎さんの大好きな野球でのサプライズDVD、超豪華景品の当たるゲームなどで盛り上がりました。
最後には感動的な手紙…と思いきや、幹事さんによる父になりきった手紙などとにかく笑いのたえない二次会となりました。
史人さん、麻衣子さん、本日は本当におめでとうございます。
末永くお幸せに・・・

3月6日

廣田 智明(トモアキ)
    聖子(ショウコ)  様
 
今回は新郎・新婦さんとゲストの皆さんとの席がグッと近い席割で、歓談中は賑やかな時間となりお二人をはじめ皆さん笑顔いっぱいでした。
また余興では、幹事さんによる演奏、さらに手作り歌詞カードを用い合唱されサプライズ大成功となりました。
終盤にはDVD・新郎さんから新婦さんへ初お手紙・友人からのお手紙と感動的な時間を過ごされました。
智明さん・聖子さん、本日は本当におめでとうございます。
お幸せに・・・

2月19日

大橋 直人(ナオト)
    望(ノゾミ)  様
 
幹事さんによるダンスで登場されシャッター嵐の演出で祝福され会場は幻想的な雰囲気に包まれました。
余興はプロジェクターを使用したDVD映像に、ビンゴゲームと盛りだくさんの内容で賑やかに過ごされました。
終盤ではサプライズ企画で新郎新婦手紙拝読交換をされ感動的な時間となりました。
直人さん・望さん、本日は本当におめでとうございました。
末永くお幸せに・・・

1月22日

山本 祐士(ユウジ)
    裕衣(ユイ)  様
 
入場はプロジェクターと、ゲスト全員で声を出しカウントダウンされ賑やかに始まった二次会。
また歓談中に、お二人の生い立ちDVDもあり、ぐっと近づけた演出もされました。
終盤もサプライズで新郎から新婦へのお手紙、集合写真といった思い出いっぱいの時間を過ごされました。
祐士さん、裕衣さん、今日は本当におめでとうございます。
お幸せに・・・

1月15日

長原 宏太(コウタ)
    七絵(ナナエ)  様
 
今年初の二次会では新郎のご友人がダンスをされ、お二人は笑顔が絶えませんでした。
さらには、ゲームが盛り沢山でテーブル対抗ゲーム・ビンゴゲームで終始賑やかに過ごされました。
終盤には新郎・新婦さんの両親からのお手紙が感動的でした。
宏太さん・七絵さん、今日は本当におめでとうございました。
末永くお幸せに・・・